第105回全国高校野球香川県大会  4回戦!

熱暑のスタンドで声を涸らした生徒、保護者、教職員。汗だくのパフォーマンスでチームを鼓舞したダンスチーム。やけどしそうに熱くなった楽器を鳴らし続けた吹奏楽部。応援席も一丸となってナインの背中を押しましたが、逆転はならず、無情のゲームセット。

ベンチ前に整列し、一礼するナインの中には、泣き崩れ、グラウンドに膝を落とす姿も。応援席からは「よくやった」「胸を張っていいぞ」と、ねぎらいの言葉が次々に掛けられました。

創部以来初のベスト4、さらにその先の頂点とあこがれの甲子園へという悲願は今回断たれましたが、夢は新チームに託したいと思います。

健闘した選手たちに贈る言葉は「いい夏を、ありがとう」―。そして、多くの皆様の心からのご声援に感謝します。ありがとうございました。

2023.7.22

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP